肩が痛い(≧∀≦)
軽い脱臼的な感じ。
カメラが重たすぎ…。

しかし今日も持つ!
# by carwolf | 2017-03-26 09:33 | Diary(スマホ) | Comments(0)

おはよ。

雨です。
# by carwolf | 2017-03-26 06:34 | Diary(スマホ) | Comments(0)

SUPER GT公式テスト1日目

今日はSUPER GTの公式テスト1日目を観戦にFSWへ行ってきました。
地元では11℃でしたが現地は6℃程度しかなくとても寒かった…。
昨年はかなり冷えた記憶がありヒートテック上下で対策して正解!

今日はEOS7DMarkⅡにEF70-200mm F2.8L IS II USMとテレコンバータ×2で挑みました。
APS-C機なので1.6倍有効で640mm換算となり今までより240mm+望遠撮影が可。
やはりその効果は大きかった!
f0139447_00545222.jpg
ほぼトリミングする事なく撮影を楽しむ事が出来ました。
一脚はレース時しか使わないので最初は必ずマゴマゴするのですが、
今回はそんな事も無く段々慣れてきました。

f0139447_00545633.jpg
117号車、EIcars BENTLEY GT3
今年はBENTLEYのGT3が参戦しています。

f0139447_00545731.jpg
111号車、エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT
エヴァンゲリオンは今年もカラーリング健在!

f0139447_00552587.jpg
4号車、グッドスマイル 初音ミク AMG
このデザインは人気ですね!
f0139447_00552272.jpg
46号車、S Road CRAFTSPORTS GT-R
今回のテストではあまり元気が無かった…。
f0139447_00552700.jpg
21号車、Hitotsuyama Audi R8 LMS
Audiもっとガンバレ〜!!
f0139447_00553045.jpg
フェラーリにアタックするGT-R
f0139447_00555364.jpg
37号車、KeePer TOM'S LC500
f0139447_00555572.jpg
6号車、WAKO'S 4CR LC500
f0139447_00555742.jpg
38号車、ZENT CERUMO LC500
f0139447_00562349.jpg
360号車、RUNUP GT-R
ちょっと阪神カラーです(^_^)/
f0139447_00562570.jpg
16号車、MOTUL MUGEN NSX-GT
PRIUSコーナーで縁石に乗り上げてリタイヤ。
天井に吊り上げ具がありトラックへ!天井って凄い丈夫なんですね。
車下に何か入れると思ったら吊り上げてるだけ。
作業員の作業が早い!早い!
f0139447_00563173.jpg
8号車、ARTA NSX-GT
AUTOBACKSカラー!
f0139447_01013650.jpg
3号車、B-MAX NDDP GT-R
f0139447_01013895.jpg
f0139447_01013975.jpg
23号車、MOTUL AUTECH GT-R
f0139447_01021494.jpg
f0139447_01021199.jpg
今回もお気に入りポイント2箇所から撮影しました。
7DMarkⅡの連写は凄いのですが、し過ぎると後が大変!!!
午前の走行だけで2,000枚越え…。選び抜くのが大変!!!
今回はAFからMFでも挑戦。
手前に網があっても関係ありません。
今年のSUPER GTも目が離せません!!楽しみ。
テストではLC500(LEXUS)が独占していましたが、
GT-Rに頑張って欲しい。

# by carwolf | 2017-03-25 18:11 | Diary | Comments(0)

発券トラブル


何も説明が無い。って、サービス業としてありえませんね。
やはり旅行費用を極力抑えたいけど、格安って響きはそれだけの見えないリスクがあります。
信頼がおける会社を選んで注文しなくては。



# by carwolf | 2017-03-25 12:45 | Diary | Comments(0)

てるみくらぶ

なんか聴いた事ある旅行会社だと思ったら両親が海外に行くときに利用した事がある会社だった!
今回は注文していなさそうなので良かったけど…。
やはりこういう会社は何か胡散臭いですね?
旅費は高くても旅行中にこんなトラブルは本当に勘弁です。
旅行中の方で帰りのチケットが無効なんてなったら本当にシャレになりません。

# by carwolf | 2017-03-24 23:07 | Diary | Comments(0)

イタリア

イタリア旅行を企てたが、
ちょっと考えが甘かった…(≧∀≦)

やはり今年度中に行けば良かった。
来年度は4日は休めないかな。
当初異動予定の部長と今日会い、
下期の引き抜きを依頼!

この部長とは入社から良くしていただき、一緒に数々の仕事をしてきており厳しさもあるがやり甲斐は感じる。

頼む〜下期は異動できますように。

# by carwolf | 2017-03-24 19:18 | Diary(スマホ) | Comments(0)

噴火

f0139447_15072256.jpg

ビックリしますね。
災害情報とかって(≧∀≦)
# by carwolf | 2017-03-24 15:06 | Diary(スマホ) | Comments(0)

え?
雨が降ってる…。
寒い。
# by carwolf | 2017-03-24 12:17 | Diary(スマホ) | Comments(0)

UNIQLO

開店前の店の前に人が並んでる。
今日は何かあるのか??
# by carwolf | 2017-03-24 10:41 | Diary(スマホ) | Comments(0)

23時

もう?
# by carwolf | 2017-03-23 23:01 | つぶやき | Comments(0)

待機当番

人事異動は先日発表されましたが、
今日は来年度の年間待機計画が発表。

ムムム。
私、連休という連休ほとんど引っかかっている…。
そして2018年は新年幕開けからかよ!
単なる嫌がらせにも思えてきた。

私の旅行計画を悉く邪魔しているかのようだ。
しかしそんなもの回避してやる!

って来年度の業務が明確じゃないので、
何も予定が決められない…。

あぁ〜3月は繁忙期にてドコにも行けてないよ。
14日に小田原行って海鮮丼食べて映画見ただけだよ…。
やっぱ毎月旅行に行きたい。

あぁ〜行きたい。あぁ〜行くしかない。

# by carwolf | 2017-03-23 22:33 | Diary | Comments(0)

システム検証

f0139447_14515389.jpg
画像はイメージ図

先日からシステムの受入検証を行っておりますが、
頭が痛い…。関連部署に関する業務はほぼ合格だが他部署がエラー(-_-;)
自分の部署は後半なので待ち状態!

〆切が近いので早くしてくれー。

と、ボヤいていたら別の仕事が舞い込んだ…。


# by carwolf | 2017-03-23 14:54 | Diary | Comments(0)

曇り

今日は曇ってる。
風が冷たい(≧∀≦)
薄着で会社を出てしまった…。

さっき苦手の奴が会社の裏に!
気持ち悪い!


# by carwolf | 2017-03-23 12:18 | Diary(スマホ) | Comments(0)

お人好し

お人好しはバカを見る。
余計な気を回して自分が知らぬ間に悪者に…。
知らぬが仏。
人のことなんて二の次三の次。

これを来年度はモットーに仕事しよう。

自分自身にバカか?
って問いたくなる。

# by carwolf | 2017-03-23 11:55 | Diary(スマホ) | Comments(0)

アプリ

エキブロのアプリが刷新された。

# by carwolf | 2017-03-23 06:52 | Diary(スマホ) | Comments(0)

からあげ

ブラジルの肉が気になったので、
検索してみたら

これって……。

f0139447_22064010.png
検索エンジンの結果には"ブラジル"って文字みえてますが、

f0139447_22064019.png
中を明けたらなーい。
唐揚げを食べる時は要注意だな!

# by carwolf | 2017-03-22 22:09 | Diary | Comments(0)

危険


仕事帰りの国道。
渋滞ポイントの交差点を越えて、
さぁ〜踏み込もう!って、時に幅寄せ強引車線変更を私の前で行おうとしたのでクラクション攻撃!
イラツク!
わざわざ人の前に無理矢理入って来ずとも後ろで車線変更しろ!
クソ野郎。
ここのポイント、2車線変更する奴が本当に多い。
このクソ野郎もバックミラーで見てたらやっていた。
警察はしっかり取り締まりしろ!

私が警察になって取り締まりすれば良かった。



こういう奴、人に迷惑をかけないように死ね!
しかしコイツまさかの赤信号で信号待ちをしていた。お一人で小心者??

# by carwolf | 2017-03-22 19:49 | Diary | Comments(0)

ブラジルの肉

何故日本は迅速に輸入禁止にしない?
やはり海外製品の食に関しては信用が出来ない。
地産地消がベスト!

# by carwolf | 2017-03-22 16:03 | Diary | Comments(0)

Appleの発表

3月はAppleの発表が何かしらある月です。
昨年はiPhoneSEが発表されました。
今年は??

iPhoneSEに関しては容量アップだけ…。
128GBが仲間入り。
約60,000円(税込み)

現在使っているiPhoneSEを買取に出すと、
23,000円で引き取ってくれるから、

実質負担は、
約37,000円。

ん~見送り決定!
それよりSONYのハイレゾプレーヤーを買いたい。
やはりXpediaのスペックが低い上にポタアンが使えない(-_-;)
こっちを買う方が全然安い。
MicroSDの容量をアップすればiPhoneより全然曲数入るし!

ただ荷物は増える…(-_-;)

iPod Touchの立ち位置も不明確になってきている。
これのカメラ性能とチップをアップデートしてくれば、
こちらを買うのもありなんだけど…。

# by carwolf | 2017-03-22 15:38 | Diary | Comments(0)

ドーナツ

f0139447_22155878.jpg
取引先から差し入れをいただきました。
今日のおやつ。
課長から一個譲り受けたので二個。

しかし最近ドーナツNGっぽい。
二個食べたらオエって気持ち悪くなった…。
油ギトギトだしスカスカだし。
美味くない。

こういうものを身体が受け付けない(ー_ー)!!

# by carwolf | 2017-03-22 15:15 | Diary | Comments(0)

毎日の出来事や思い、ニュースなどについて語る。


by takugerale