人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快

同じ課にクソ野郎がいる。

新人派遣がデータ加工を失敗した。
ま、教育の仕方が問題なのだろう。
と、思うのだがクソ野郎は新人派遣が悪いという。
確かに確認不足や失敗に気づけないのは問題だが、
新人なのだから成功・失敗が何かも判断出来ない。
そういう状態の人材に重い仕事を与えているクソ野郎の方が問題。

朝からそのデータのリカバリ作業を何故か私に依頼してくるクソ野郎。

(自分でやれ!)

と、心の中で思った。

が、自分の予定を差し置いてやってやりましたよ。

金曜日の夕方にはデータ加工を失敗したようだが、
月曜日の朝一にそのデータをベースにコード変換を木曜日の夕方のファイルで行った。
当然日付がズレてるので差分が出るのは百も承知だ。
半日かけてリカバリー作業を終えた。

が。

クソ野郎は木曜日のデータでいいよ。

と…

あん??
だったらお前が最初からしっかり指示しろ。
本当にクソ。
最初の段階で何も指示してこないで、最新データで極力リカバリーしたのに、
何それ??

死ね!
ボケ!

おまけに会話の中で過去の離婚について、
触れて侮辱する内容がその会話に含まれていた。

我慢の限界なので、
こいつの評価を下げさせてやる。

外部通報制度があるので、
それを使って人としての評価を下げてやる。
覚えとけよ。
クソ野郎。


by carwolf | 2017-12-18 13:45 | Diary

毎日の出来事や思い、ニュースなどについて語る。


by takugerale