人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函南散歩

今日はやっとのんびり休暇!
だけどお寺の用事を頼まれて行ってきました。

函南散歩_f0139447_14550046.jpg
お寺にはコスモスがキレイに咲いていました。
函南散歩_f0139447_14545921.jpg
天気はイマイチで肌寒さもありましたが、
そのままウォーキングへ行ってきました。
土手沿いはススキが風でなびいていました。
秋を感じます。
函南散歩_f0139447_14550369.jpg

土手では保育園児達が元気いっぱい遊んでいました。
私の母校!とても懐かしいシャツは今も現役。
喉かな環境で育つのは大事ですね。
函南散歩_f0139447_14550212.jpg

函南の畑もキレイに整えられています。
函南散歩_f0139447_14550920.jpg

歩いていて気になる高台を発見!
おぉ〜函南の町並みを新たな視点で楽しめる場所を発見。
函南散歩_f0139447_14551266.jpg
今日稲刈りかと思いきや、まだのようです。

函南散歩_f0139447_14551424.jpg
あぁ〜新米食べたいぃ〜(^^)/


by carwolf | 2018-10-13 15:08 | Diary

毎日の出来事や思い、ニュースなどについて語る。


by takugerale