人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港

仕事を終えて由起と羽田空港へゴー!

まずは国際線ターミナル。
さすが深夜便が多くある為、沢山の人・飛行機が駐機しています。
羽田空港_f0139447_13230672.jpg
やっぱJALのロゴかっこいいぃ〜。

羽田空港_f0139447_13230746.jpg
ANAで負けてまんよぉ〜。

羽田空港_f0139447_13232360.jpg
国際線の展望デッキは22:00を越えても自由に出入り出来るんですね?
大半の飛行機がD滑走路へ行ってしますので、離着陸はここでは遠くて見られません…。

羽田空港_f0139447_13230894.jpg
羽田空港_f0139447_13231495.jpg
沢山の人が移動するターミナル。終日忙しそうです。

羽田空港_f0139447_13231406.jpg

飛行機がいったと思ったらもう次の飛行機がやってきました。
日本を代表する空港だけあって暇無しですね。

羽田空港_f0139447_13232270.jpg
地上で待つスタッフの機敏さも見逃せません。
お客様を待たせる事無く迅速に動きます!素晴らしい。

羽田空港_f0139447_13232320.jpg
全日空機にもWi-Fiついた模様なので、
今後は全日空機に搭乗する機会には乗ってみます。
しかし北海道の地方へはAIRDOとの共同運航率が高いので注意が必要です。

羽田空港_f0139447_13232442.jpg
大好きな伊東屋も空港内に店舗を構えます。
国際線ターミナルなので外人に和風の出で立ちは受けるでしょう。

この日は羽田空港に宿泊!
羽田EXCELTOKYUへ。

P3駐車場に車を置き、24:00頃ターミナルへ行くと
警備員に声を掛けられます。
「ホテルへ!」と言うと案内していただけます。

ひっそりうそのように静まり帰った空港カウンターを通り抜けホテルへチェックイン。
部屋のカーテンを開けると…

羽田空港_f0139447_13232505.jpg
ドーン!
ANA機が駐機。
飛行機好きにはたまらない部屋です。


by carwolf | 2018-11-21 01:22 | Diary

毎日の出来事や思い、ニュースなどについて語る。


by takugerale