人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡花火ウィンターファンタジー

小休憩をホテルでして16:00過ぎ出発。

国営越後丘陵公園へ。
国営公園って初めてきたかも!?
なかなか立派ですね。

しかし始まったかと思ったら、
地元出身の方のステージが始まりなかなか始まらない。
花火がメインなんだからさっさと打ち上げてよぉ〜(>_<)

今回は何処に打ち上げるかも分からず…適当に場所撮りをしたけど、
カメラマンブースから変な小屋が映り込む位置だった…そんなとこに小屋建てないでよ!

始まってから場所移動が出来ず、
とりあえず適当に撮ってみた。

長岡花火ウィンターファンタジー_f0139447_21521078.jpg
長岡花火ウィンターファンタジー_f0139447_21521025.jpg
長岡花火ウィンターファンタジー_f0139447_21521276.jpg
長岡花火ウィンターファンタジー_f0139447_21521161.jpg
長岡花火ウィンターファンタジー_f0139447_21521322.jpg

私的には ↓  これが一番かな  ↓

長岡花火ウィンターファンタジー_f0139447_21521266.jpg
やっぱ花火の色が鮮やか。
ライオンキングの曲に合わせて、
ライオンの花火が上がったり。

USA/DA PUMPの曲では、
USAの国旗色の花火が打ち上がったし。

こりゃ夏の花火が今から楽しみです。
2019年は頑張ってチケットをゲットしたいと思います。

なかなか寒かったけど、
まだ耐えられる寒さ。

帰りは駐車場が大渋滞してなかなか出れず大変でした。
各分岐点に誘導員が折らず…

誘導がかなり×

ここが一番疲れた…(@@;)
ホテルへ戻り休憩をして夕食を食べに出掛けた。

by carwolf | 2018-12-01 20:20

毎日の出来事や思い、ニュースなどについて語る。


by takugerale