人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア王

「リア王」芝居を見に座・高円寺まで行ってきました。
リア王_f0139447_12340341.png
女性だけのシェイクスピア。
主演は旺なつきさん。

主演者の芸歴が凄い凄い!
宝塚に文学座、俳優座、俳優業や声優、劇団員、演劇研究所、ダンサー、モデル等

プロの芝居は表現力が違います。
女性が演じる男性役でも申し分ありません。

また座・高円寺は初めて訪れましたが芝居劇場として素晴らしい環境ですね。
距離感、広さ、エレベーターは2機、小さいけど…
階段がゆったり!広さが確保されていて地下2階へ行くのも苦痛ではありません。

この凄い出演陣の中に知人が出演されていることが凄い!
ワンシーンだったけど…選ばれることが凄いです。
最近は東京での活躍が多いようで、今後も応援したいと思います。
ま、チケットが高いので毎回は行かれませんが…www

終演後、お会いしたかったけど、
電車だったので指定席の都合もありお会い出来ず失礼させていただきました。


by carwolf | 2018-12-08 22:10 | Diary

毎日の出来事や思い、ニュースなどについて語る。


by takugerale