人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪工事中≫キミサワ函南店とルピア

 今朝、アローの散歩をしながら今工事真っ最中のキミサワ函南店とルピアを写真撮りました。

駐車場入り口の看板が設置されました。
≪工事中≫キミサワ函南店とルピア_f0139447_750770.jpg


でも駐車場は以前より結構狭そうです。

キミサワ函南店
≪工事中≫キミサワ函南店とルピア_f0139447_7505592.jpg


今度は店舗が小さい?
倉庫を保有しないようで在庫を持たないのかな??

ルピア
≪工事中≫キミサワ函南店とルピア_f0139447_7515161.jpg


新しいルピアは2階立てです。
大きいですねぇ~2階はスポーツジムが出来るとか?
もしそうだとしたら加入したいな。でも、さっすがにプールは無さそう。

こちらはかつ政だとか!?
≪工事中≫キミサワ函南店とルピア_f0139447_7532480.jpg



熱函道路側から見たルピア
≪工事中≫キミサワ函南店とルピア_f0139447_7535931.jpg


今度は店舗の向きを新しく出来る道路に対応する形で作られています。

田舎らしいバス停。
≪工事中≫キミサワ函南店とルピア_f0139447_7545231.jpg


キミサワって他にもいっぱいあるのにね?(笑)
田舎の方に行くと人ん家の名前がバス停ってのもあるらしいよ。

今朝のアロー。
≪工事中≫キミサワ函南店とルピア_f0139447_7554285.jpg


餌を「待て。」しているところを激写。

by carwolf | 2008-10-21 07:56 | Diary

毎日の出来事や思い、ニュースなどについて語る。


by takugerale